GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スパンコスモリハ

朝早くから荷造り。

明後日、長野県松本市で行われるスパン子さんのライブのリハーサルが長野県大町市のスパン子さん宅であるのです。

荷物をエイヤッと積んでクルマでバビューンと長野へ。

長野への道ということはあれですよ。去年の夏に長野から帰ってくるときにクルマがオーバーヒートして大変な目に逢ったアレですよ。そんなことを思い出しながら。

お昼過ぎに到着して、ご飯食べて。
他の出演者さんも続々集まってきて、再開を喜び。

このプロジェクトには、フルート、アルトサックス、ユーフォニアムという変わったホーンセクションがおります。
それはもう個性的で魅力的でたまらないのですが、個性的な人が集まるということは、いろいろな珍事件がおこるということなのです。そういったことに、いちいち笑いながら楽しくリハーサルやってました。周りの人がどう見てるかは知りません。

自分たちの出番のリハーサル無事に終わり、台所でチビチビ乾杯。
これまた大笑いしながら呑んでいるのですが、隣の部屋では、ものすごーくシリアスなリハが続けられていて、ものすごーく緊迫した音楽が聴こえてきます。

そのギャップを肴に。
  1. 2014/01/28(火) 15:45:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3315-97710343