GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

真っ昼間から小宇宙

昨日の夜中、東京から長野から集まってきたミュージシャンは、今日のライブの出演者でした。

アコーディオンの弾き語り奏者、スパン子さんのプロジェクト「スパンコスモ」のライブです。
オリジナル曲なんですけどね。壮大です。

昨年夏にも大感動のライブを行いましたが、またあれができるんだなと。感慨深いです。

アレ↓
http://youtu.be/RigDynHBHME

今回は、そのライブへの入り口。小編成でのライブを名古屋で。昼間に。

サイノメという小さなカフェ&ギャラリーにて。

どうも、見覚えがあるんだなあ。学生の頃に来てるな。という話をお店の方としていたら、前はご飯屋さんだったと。
その頃に来てるんだね。

サウンドチェックしてお昼ご飯の時間。

みんな県外から来てるので「照喜名さん、なんかオススメある?」って聞かれるじゃないですか。

「うん。あるよ。大須はここがオススメ!」というお店、2件連続でつぶれていて、すっかり評判を落としました。
しょぼーん。

ライブはお昼過ぎから始まり、2組の対バンさんの演奏聴いて、自分たちの出番。

ちょうど陽が傾きだしたのか、すこしずつ室内の色が変わってきて。

夕方にはライブが終わり、みんなこのまま宿泊していくという日程。

晩御飯をみんなで一緒にゆっくり食べるという、ありそで絶対に無いシチュエーションとなりました。
ああ、こういうのいいッスね。
  1. 2014/01/26(日) 15:10:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3313-298dd848