GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

小久保まいユーフォニアムリサイタル



小久保まいさんのリサイタルは、夜からということで、昼間はいろんな用事を済ませておりました。

その中のひとつ!

雑誌ブラストライブの取材。
鬼頭さんと3人。サイゼリアで。

昨年末のコンサートのレポートともうひとつ。内容は言えませんが、全く新しいプロジェクトです。楽しみ!

小久保まいさんのリサイタル会場に入り、知り合いの皆さんとご挨拶。

ぼくの留学時代からの知り合いで、やはりUNTの作曲科卒の大作曲家、後藤洋夫妻ともお会いしました。

このリサイタルの為に新曲を書き下ろしたそうです。

リサイタルは、爽快!の一言。あぁ、なんだかパワーをもらっちゃったな。

後藤洋さんの新曲も楽しく。
この5月にアメリカである、ユーフォニアムチューバ世界大会でも演奏されるそうです。

衣装も素敵でした。
楽器を持った立ち姿が美しくなるように、特別にデザインされています。

終演後、打ち上げ参加とかね。そういうことはせずに、すぐに帰りました。

新東名のおかげで、夜中の3時には帰宅できました。
  1. 2014/01/24(金) 18:43:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3311-a6d435ec