GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

モコモコ会議から東京へ

午前中に、名古屋周辺在住のフリーランスユーフォニアム&テューバ奏者による、ユーフォニアム•テューバフェスティバルーin名古屋2014実行委員会による集まり、通称モコモコ会議がありました。

3年に一度の祭典です。
3年に一度の雑務大会です。

今、決まっている内容はこんな感じです。

ユーフォニアム•テューバフェスティバルーin名古屋2014
【日時】2014年10月4日(土)午後
【会場】名古屋市栄アートピアホール
【内容】
•ゲストソリストによるコンサート
•音大生によるアンサンブル
•ユーフォニアムの歴史の講義
•展示試奏ブース
•大合奏


盛りだくさんでいきます。

午後からは、クルマでビューンと東京へ。

お友達ユーフォニアム奏者、小久保まいさんのリサイタルを聴きに行くのです。

応援しにいくのです。
リサイタル終わったら、帰らないといけなくて、せっかく東京行くのだから、前の日から行っていろいろと用事を済ませよう。と、そういうことになりました。

愛知からの応援団は3名。
一人は、音大の卒業生さん。

そしてもう一人は、小久保まいさんの衣装デザイナーさん。

本番前にメイクもするそうです。すごいね。女子のリサイタルって。

新東名で、バビューンと走りました。あぁ、久しぶりのクルマでの東京だけど、楽勝ですわ。

最近で一番辛かったクルマ移動は、富山から新潟かなあ。あれは長かったなあ。

ビバ!新東名!
  1. 2014/01/23(木) 18:31:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3310-f9c09641