GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

90組

朝から夕方まで、ヤングスチューデントの演奏を聴いておりました。

ぼくも小学生の頃からアンサンブルコンテストとか出てたけど、当時はどんな演奏してたのかなあ。中学生の頃の記憶より、小学生の頃の記憶の方が残ってる。

お仕事の後、久々に大好きな可愛い中華料理屋さんへ。
このお店を紹介してくれた谷向さんもいます。

もともと谷向さんが「照喜名さんが好きそうなお店を見つけた。」と言って教えてくれたのが初めてなんです。

「ぼくが好きなお店ってあなた、ぼくが一筋縄ではいかないこと知ってるでしょ。」といぶかしく思いながら行って見たら、いまこの有様ですよ。

今年はもっと頻繁に来ましょうね。
  1. 2014/01/18(土) 16:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3305-8e78efd9