FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団稲作公演

ポリゴン楽団のライブを隣町の稲沢市のカフェにて。

この辺りは、小学生の頃からチャリンコ圏内だったからね。庭ですわ。

今日のお店、絶対にクルマでいった方が良いんだけどね。

以前に、ひとのライブを見に来た時に、お酒が充実してたのを、覚えておりまして、楽器2本担いで歩いて行ったのです。電車乗り継いで駅から2キロ歩いて。

バーン!イタリアカフェ「サルーテ」

のどか。
このカフェ、木造の天井が高い建物で、木と土壁の暖かい雰囲気のカフェです。
自然な残響。気持ちいいですね。

あんまり細かくどこがどうって言わないけど、お店の方もものすごーく気持ち良く。

「そりゃあこうなりますわな。」ってな感じで、お客さんたくさん来てくださいました。

おそらく、ジャズのライブが初めてという方もたくさんいたと思うのですが、「わらべうた」が題材のポリゴン楽団。イイと思います。

ポリゴン楽団ライブ史上初、サックス瀬利君とのデュオのコーナーもやりました。

この2人で今度、「ワイントレイン」というイベントで演奏してきます。企画には、サルーテさんも絡んでます。

電車の中でワインをがぶがぶ呑むと。

その賑やかしを2人でするのです。
じゃん!

その宣伝も兼ねて。

最後まで楽しく演奏させていただきましたが、結局、あんまりお酒飲むタイミング無く。まあそりゃあそうですわなあ。

また楽器を2本担いで2キロ歩いて駅まで帰ったのです。今度は、また演奏を見る側でゆっくり来ましょう。
  1. 2014/01/17(金) 08:19:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3304-122b4ee2