GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

新春Shang song show 2/3


ライブツアー2日目。

家を出る時、我が家の周辺は吹雪!
「浜名湖の方は暖かいといーなー。」なんて思ってたら、この晴天!

さすがに暖かくはなかったけど、気持ちの良い天気!

昨日と同じメンバーでのライブです。
湖畔に日が落ちる頃にライブスタート。

やっぱり「昨日は誘ってくれたけどなー。今日は要らないって言われたらどうしよう。誘ってくれるかなー。」と思って、ミュージシャンの周りをウロウロするわけです。

昨日よりもたくさんの出番をもらいました。

良かった。楽しかった。

会場でお客さんも交えた打ち上げをしたのち、宿舎にてミュージシャン打ち上げ。

これが、いただいたミカン(名物三ヶ日ミカン)をオモチャにして遊ぶ。

酒も飲まずに遊ぶ。集中して遊ぶ。

という、へんなことになってしまいました。


みかん崩し



みかん積み



みかん積みフリースタイル



夜中の3時まで。
ミュージシャンのこだわりってば。
  1. 2014/01/10(金) 18:16:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3298-42142302