GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

帰る、準備する

朝、ババっとメンバー集合して、駅でお土産購入タイム。ぼくなんかよりも、ずっと旅慣れた人ばかりなので、あれこれ探すよりも、ただ真似するほうが間違いなく。

関西メンバーの皆さんを米原で降ろしてお別れ。

高速道路で運転しながら帰る途中、「この間のチューバマンショー福井、鯖江公演の後に寄ったサービスエリアの蕎麦美味しかったなー。また寄りたいなー。どこだっけかなあ?」なんて考えながら運転してたら、それまで助手席で寝てた瀬戸さんがむくっと起きて「今庄(サービスエリア)寄るんでしょ?」と一言。

「え?なんで?」と聞いたら。

「蕎麦食べるんでしょ?」と。

「なんでそこまで解るの?」と驚いて聞いたら。

「いや、もう長いから。」と。
いやいやいや、すごいねえ。

帰宅してから、明日の宮崎公演の準備。

もう、さすがにわけわからなくなってきました。

楽譜総入れ替え。衣装総入れ替え。ケース入れ替え。

明日は出かけるだけにして、早寝しました。
  1. 2013/12/25(水) 14:29:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3282-25d4e596