FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安さんツーデイズ2/2



夜明け前にズバッと帰宅。
午前中に用事を済ませて、昼過ぎにようやくタイヤ交換。自分でスタッドレスタイヤだけ買ってきて自分で交換しました。
あー、リミットギリギリでしたが、ようやくスッキリしました。



今回で42回目となるエビスカフェでのライブ、今月から隔月での開催となりました。いままでちょっと無理してたところごあるからね。よかよか。

オープニングアクトは、ご存知!低音系女子アンスリウムのお二人が勤めてくれました。
ユーフォとかチューバとか「お仕事ないー。」といじけてる人が多いんですが、この二人はちゃんと自分達で考えてバンバン機会を作ってて。そうすると、ステージングってものすごく短期間で変わってくるものですね。そのまま突っ走ってください。

富安さんのステージ、前半は富安さんのみ。後半は二人で。

全国を唄い歩いていて百戦錬磨の富安さん。ものすごい引き出しを見てしまったなあ。なんだか、頑張ってるアンスリウムの二人に「こういう時はこういうことやるんだよ。」というのをわざと見せてるような気がしたなあ。懐が深い。感服しました。

帰宅して、明日からの石川ツアーの準備。

クルマだからね。なんでもかんでも突っ込むよ。
  1. 2013/12/21(土) 08:34:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3278-8f115f41