GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安さんツーデイズ1/2

ボーカリスト富安秀行さんとの2日間まず初日は、愛知県の渥美半島の先っちょ、伊良湖岬のリゾートほてるでの演奏。

伊良湖岬行くの初めて。というわけで、だいたいの距離とルートを調べて行ったんですが、まあ、高速降りてからの道の悪いこと!

昔ながらのといえば、その通り。
でも、信号だらけ、渋滞だらけ、道路デコボコ。要するに整備されてないんですね。

先っちょに着くまでに予想以上に時間がかかり、危うくサウンドチェックに遅れるところでした。



会場はリゾートホテルのロビー。

バイオリンのお姉さんとかでなくてごめんなさい。
金管楽器ってどうしても「庶民」感を出しちゃうわよねー。

演奏は大きな休憩を挟んで2ステージ。その間にはホテルのお食事なんていただいちゃって。展望温泉なんかはいっちゃって。(真っ暗だから、何も見えませんけどね。)

後半戦終えた後、そのまま宿泊させてもらいました。

富安さんの部屋の前にはギターが。
忘れてますよー。

明日は昼までゆっくり。といきたいところですが、朝4時起きだぜ!
  1. 2013/12/20(金) 16:19:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3277-e267f687