GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファイブベルズ

本当は大阪まで電車で行くつもりだったのに、朝起きたら「あ~駅まで行くのしんどいめんどい。」ということで、急遽クルマに変更しました。

こっちの方が自分で運転しないといけないのにね。

会場に入り、皆さんとご挨拶。

ファイブベルズ
西本淳(ソプラノサックス)
山下真里子(アルトサックス)
山内淳史(トロンボーン)
照喜名俊典(ユーフォニアム)
吉野竜城(チューバ)

リハをさささっと終えたら4時間近い空き時間。吹田の商店街を散策しました。

なかなかね。イイね。


このお店は、面白いだろうけど、入れないなあ。入りたいけどなあ。

おばちゃん、寝てるし。


さんざん散策して会場に戻り、衣装に着替えてバキンと気合入れました。

今回の企画は、ヤングのクラシック音楽コンクールの審査結果の集計時間を使った、いわゆる一つの「出し物」です。

40分の枠で、三つの中学の合同バンドとファイブベルズの演奏と、そして、合同バンドとファイブベルズの共演と、盛りだくさんです。

ファイブベルズでは、自分の編曲の「アルルの女」を。会場から「ブラボー!」いただきました。良かった良かった。

今回の楽譜、さっさと出版してもらおうと思います。

流行るといいなー。

帰り道、渋滞だらけの高速道路を「やっぱり電車で来れば良かった。。。」と思いつつ帰宅。
  1. 2013/12/15(日) 16:17:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3272-5b79bbd2