GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本5/6


熊本ツアー最終日、空き時間はお土産の物色。といっても、わたしたち、向かう先はいつもスーパーです。

観光客相手のクッキーとかスナック菓子とか、興味ないんですよ。その辺のところわかってらっしゃるの?全国のお土産屋さん。ぷりぷり。

というわけで、スーパーで食材やらなんやら買い込んで。

中学校訪問してきました。

到着すると、出迎えに来てくれた中学生さんがニヤニヤと。

あー、解ります解ります。
どんなのが現れるのか、期待してたんですね。今日はマネージャー2人です。すみません。
いきなりニコニコですからね。やり易いです。
ミニライブまで、どっかーんとやりました。

これで、正真正銘、全てのお仕事終わりました。

そして、早い時間から大打ち上げ!早い時間からスタートしたからといって、早くは終わらないんですよ、世の中。そこんとこ、わかってらっしゃるの?全国の居酒屋さん。
  1. 2013/12/09(月) 18:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3266-0d1e0beb