GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本4/6

熊本での日程、折り返しました。

今日は高校訪問の後、カフェでのライブです。
熊本で会うヤングの皆様、みんな興味津々で見てくれて、どんどん吸収してくれて、とても楽しい。また会えますように。

ライブ会場の銀羊•舎さんは、オシャレなカフェ。三角屋根は、いかにもユーフォとかチューバウェルカム!という感じです。

到着するなり、美味しいコーヒーとケーキが出てきて、それだけで気持ちもほころんで。

今回のライブのお客さんは、お店の関係の方やお客さんです。つまり、少なくともチューバ吹きではないと。ひょっとして、ライブに来るのも初めてかもしれないと。そんな方たちに向けてのライブです。ということで、公演の内容やボリュームをちょちょちょっと微調整。ちゃんと考えてるんですよ。これでも。だって、いきなりマスク被った知らない人が出てきて、知らない音楽ばかりやるんですからねえ。

まあ、実際にはものすごーく暖かく気持ちの良いライブになりました。

そして、お店の方との打ち上げを、「これ、絶対に地元の人しか行かない。」というような居酒屋で。つまり、大好物なワケです。お腹いっぱい胸いっぱいなのですが、次回の話も出てきて。あー、嬉しい限りですね。

これで、今回の熊本ツアーの演奏の予定は全て終わりました。あぁ、おわっちゃった。
  1. 2013/12/08(日) 18:53:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3265-25a7b383