FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本2/6

熊本滞在2日目。
午前中は、しくしく泣きながらパソコン作業。楽譜のお仕事もってきちゃいました。

そして午後からチューバマンショー始動!
といっても、商店街をぶらぶら歩いて、定食屋さんに入りました。

ここで出てきたトンカツに、変わったタレが着いていて「あ!これ、すごく変わってる!食べてみて食べてみて!」と言ったんですが、それはいわゆる普通のブルドッグソースだったようで、赤っ恥をかきました。ブルドッグソース無いですもん。

その後、今日の本番会場の教会へ。
ここでのライブももう3回目になり、すっかりホーム感ができて、「あ。帰ってきたなあ。」という感覚です。

ピアニスト赤星さんとのリハーサル。
教会のサウンドにも慣れたもので、だーいたい解ってます解ってます。今回は、自分の曲を3曲。一つは新しく楽譜を作りました。

自分のレパートリーは「新曲が増えた。」と言っても、新しく作曲したわけではなく、過去にバンド向けに作ったものを、ピアノ伴奏用に書き直しただけですが。ピアノ伴奏で自分の曲ができるって嬉しい。

チューバマンはチューバマンで、なんと今回はオルガン伴奏の曲を持ってきておりました。教会のオルガン。やるなぁ。それ、いいなあ。

本番、100名を超えるお客様が来てくださり。お子ちゃまもたくさん。ワイワイ盛り上がりました。

打ち上げのこととか、細かく書きませんが、毎日やってます。明日と明後日もきっと。
  1. 2013/12/06(金) 09:00:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3263-e8f2087c