GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本1/6

徹夜で楽譜作ってましたが、肝臓的には「お、休みがきた」と思ってたことでしょう。
ちょうど良いね。

楽譜を発送して、荷造りして、クルマのタイヤ交換して、荷造りして、お風呂入って、荷造りして。

50回くらい「あ、あれ忘れてる」というのを繰り返してようやく出発できました。
その割りにはバルブオイル3つもケースに入ってたりするんですけどね。

プロペラ機でズバーンといくゼ、熊本!
飛行機ってなんであんなに、怒られて乗らないといけないんですかね。もうちょっとアメリカみたいにならないですかね。

熊本空港で、ピアニスト赤星さんと感動の再会。またお世話になります。

チューバマンは今回は新幹線移動ということで、熊本駅にピックアップに行きました。

本日の予定は、テレビ収録とプライベートパーティでの演奏。

いきなりテレビ収録なんて、なんて濃い。

熊本の人なら誰でもしっているというK&Kというタレント2人組みさんと商店街で絡みました。
自分でいうのもなんだけど、チューバマンショー、テレビもへっちゃらになりました。
主にチューバマンがですが、おしゃべりも上手になりました。

商店街での演奏の後は、徒歩で移動して、とあるプライベートパーティの会場へ。
お食事とワインを楽しんでいるマダムの会でした。
マダム向けの引き出しなんて何ひとつ持っていないので、普段のチューバマンショーをズバンとやってきました。
ぜったい、何がなんだか解らないはずなのに、楽しんでいただけました。
ありがたやありがたや。

この様子もテレビ収録されました。

来年、1月7日(火)夕方にオンエアがあるそうです。熊本で。見たいなあ。
  1. 2013/12/05(木) 10:56:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3262-1107d50e