GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団×宮田あさみ

ポリゴン楽団のライブを、リーダー奥村俊彦さんの地元の高蔵寺のカフェにて。

今回は、新しく女性ボーカリストさんが参加ということで、「どんな人だろ?」と予習してたのです。

プロフィール見たら、同じ大学の声楽科の出身らしい。

ぼくが在学中の頃は、声楽(とか弦楽器)の人って、接点ほとんど無かったです。管打楽器専攻生って、所詮ブラスバンドあがりですからね。中学とか高校から声楽やってる人ってやっぱり違うのです。

で、今回、どんな人がやってくるのか、楽しみにしてました。こんなところに現れる声楽家さんって。

お店に入ってばばっとリハーサルして。
あさみさん登場。伝える力?訴える力?がものすごい。
興味があって、いろいろ聞いてみたんですが、大学ではオペラの勉強とかもしてきてるそうで。つまり、お芝居の勉強とかもってことかな。なるほどと感動してしまいました。

本番は、たくさーんの地元の人に来ていただけました。
本番でさらにパワーアップした宮田さん。またご一緒させていただけたらなあ。
  1. 2013/11/30(土) 17:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3257-044dd47e