FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

人音協×東海道スモッグブラス

不覚にも、ちょー朝早くに目が覚めてしまったよ雨の鯖江。

でも、通勤ラッシュが終わる頃まで宿でじっとしてましたよ雨の鯖江。

関ヶ原越えたら、もう晴天でしたよ。

一休みして、頭を切り替えて、カバンの中の楽譜入れ替えて電車でズバンと出かけました。

鶴舞のKDハポン。久しぶり!KDハポンが久しぶりということは、ゆきちゃんラーメンも久しぶりですよ。

本日はわたしたち、なんやのプヨさんのバンド「人音協」との対バンで呼んでいただきました。

もう30年やってるんですって。いろんな事象、10年が節目かなと思ってたんですが(しかも、一番長くやってるバンドでもそれに達して無いです。帰国したのが2004年ですからね。)それ3回やってるんですってよ。すごいなあ。

KDハポンでは何度もライブやらせてもらってますが、一番の混雑でした。自分が居る、対バンを聴くスペースが無いという。身をよじって、隙間で聞いてました。あぁ、こんな瞬間にいられて幸せ。

ライブ終了後、名古屋市内組は、打ち上げをどわーっとやったようですが、郊外のぼくは、電車でそそくさと帰りました。
  1. 2013/11/28(木) 00:38:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3255-aec0179a