GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー鯖江へ

鯖江ShowGyow高校でのレッスン。

近所のハードオフで、気になるトロンボーンが気になる値段で売ってたので、チューバマンに相談したところ、「いいところ突いてきてるけど、それほどでもない。」との回答だったので、辞めておきました。頼りになるぜ、オークション兄貴。

学校でのレッスンからミニライブ。

「ミニ」というには長すぎましたかね。
一通りやりました。

生徒さんの、なんて生き生きしていること!

と、思っていたら、指導の先生に秘密があったようです。あぁ。こんな学校の生徒さんは、部活引退しても、楽器を続けていくんだろうな。よかよか。なんてったって、音楽の楽しさの芯を突いてるもんな。部活でこれをやってるってすごいな。

鯖江駅の近くに宿をとりましたが、周辺、何も無く。何も無く。

慌ててスーパーへ駆け込んだら、(時間が遅いからと思いたいですが)こんなものしか無く。


深いゼ鯖江!
  1. 2013/11/26(火) 23:55:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3253-798f11f7