GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

安城市吹リハーサル

夏から準備してきました、安城市吹の定演の最後のリハーサル。

会場は、安城市民会館。学生の頃にエキストラで参加させていただいてるので、16年ぶり?かな?

吹奏楽団のポップスコンサートのステージ見るのも久しぶりですが、背景やら照明やら凝っていて、すごいことになってます。「そうそう。こんな会場だった。」と思い出しつつ。

前回のリハーサルからちょっと間が空いてしまったので、その間に忘れてしまった感覚取り戻しながら。

しっかし、こういう団体の運営ってどうやってやってるんだろうなあ。それはそれは、会計やらデザインやら、危機管理やら(そこまで大袈裟じゃないか)という、その道のスペシャリストさんなんかがいるわけで。運営会議とか見てみたい。

明日はついに本番、指揮してアンコールでは楽器も吹きまーす。アンコールしてねー。
  1. 2013/11/16(土) 08:34:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3242-b4e9a9e0