GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファンファーレロマンギャルドリハーサル


明日からのファンファーレロマンギャルドの丸亀市での学校公演のリハーサルを京都にて。

うちに泊まっていったメンバーみんなで京都に向かうのかと思ってたら、みんな朝早くさっさと電車で帰っちゃいました。リハーサルは夕方から。

ということで、不意に時間ができたので、ババっと家の冬支度をしました。扇風機しまって(まだ出てた)ヒーター出して、ホットカーペット出して、灯油買って。これで準備万端!

さらに、明日からのクルマツアーに耐えうるチューバケースを作ることに。ダンボールで。

亀山先生からいただいた、ズタブクロ、いえ、ソフトケースのうち張りを作ります。

これで、ツアーの準備もオッケー。
夕方までに京都に入り、リハーサル。

初めて、チューバ=ベース奏者としてのバンド参加。ドラムやパーカッション奏者さんのやってることと、新鮮な気持ちでシンクロしたり、ズレちゃったりしたのですが、「ああ、こりゃただ乗っかってるのとはまるで違う楽しみがあるな。」と、今更ながら思っちゃったのです。

みんな、晩御飯食べ損ねていて、22:30のリハーサル終了時にはお腹ペコペコ。

メシ、メシ、と呟きながらスタジオを後にしたのでした。

公演の準備バッチリです。
  1. 2013/11/11(月) 17:08:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3237-f9fc61ea