GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

New Age 3pieces

世にも珍しい、ユーフォニアム、ピアノ、パーカッションのトリオ、「New Age 3pieces」のライブに、前回に引き続きゲストとして呼んでいただきました。

14時入り!ということで、新幹線でピューッと。いつも、乗り換え迷ったりするのですが、今回は会場まであっさり入りました。大きな前進です。

会場のThe GLEEはこじんまりとした、それでいて豪華なハコ。クラシックのほうが多いようですね。

久しぶりの面々と会いまして、テンション高めでリハーサル。リハ終えて周辺ぶらぶらして思い出したのだけど、ここってバンドジャーナルやってたときに一度来てるんだな。ということは、美味しい蕎麦屋があると聞いたんだけど、思い出せず。

本番始まり、たくさんのお客さんに来ていただけました。基本的にラテンのノリノリなライブですが、歌ったりお客さんが踊ったり。

終演後は東京のお友達と近所でちょびっと飲みまして、あっという間に帰りのバスの時間。

久しぶりに高速バス使ったのですが、知らない間に、乗り場が遠くに変更されていて、タクシーで滑り込みセーフでした。あーあ。新宿め。

ぐっすり眠って、明け方、名古屋に帰りましたが、名古屋で降ろされた場所も、駅から15分も歩いたところだったなあ。何があったのかなあ。
  1. 2013/11/09(土) 10:49:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3235-9ecd1cc2