FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー1/4岡山公演

ユーフォニアムキャンプ最終日ですが、ぼくは先に失礼させていただくことに。朝ごはん前に、皆さんと別れを惜しみつつ、会場を後にしました。

電車、新幹線乗り継いで着いたのは、岡山駅。チューバマンショーで、イベント出演です。

チューバマンと岡山駅のホームで合流してから、改札外でコーディネーターさんと合流。
「デストロイヤーみたいにいつも被ってるのかと思った。」と言われました。んなこたない。

会場は、こんなに立派なお寺。朝から夕方までいろんなチームが、いろんな出し物をやっている中のチューバマンショー。


控え室はこんな。僧房というやつですね。

出番は夕方。海沿いの冷たい風が吹く中、30分ほどのステージ。管楽器ならでは、ステージを飛び出してお客さんの近くへ。

普段、やっぱり楽器をやっている人を対象にすることが多いのですが、こんな場所でもへっちゃら!随分と場数を踏んできました。

老若男女。皆さんに楽しんでいただけたかと思います。

宿泊は飲み屋街のホテル。
日本全国、どこに行っても、チューバ飲み会が開催されます。そのバイタリティに乾杯!
  1. 2013/11/04(月) 17:48:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3230-40feb6fb