GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

愛知ユーフォニアムキャンプ初日

今年も講師として呼んでいただきました。これで5回目になるそうです。ユーフォニアムキャンプ。

今回は、このユーフォニアムキャンプから直接チューバマンショーの中国四国ツアーということで、準備が大変。
そして、初めての電車による演奏旅行です。どうなるかなあ。

なるべく荷物減らした方が良いんだろうなあ。3着のローテーションとかで良いかなあ。

荷作り終えて、駅に向かって歩いていると、キャンプに参加の方から電話があり、近所を通るから乗せてってくれると。ありがたいですねー。

キャンプ初日は、自分のレッスンとアンサンブル大会。
毎年参加してくださってる方も、「ほーっ」と毎回同じことに驚いてくださるので、毎回同じこと言ってます。いや、ちょっとずつアップデートしてますが。

半日吹き通して、夜は宴会というフルコース。なんか今回は楽器のハナシとかあんまりしてないなあ。
  1. 2013/11/02(土) 20:35:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3228-773a955c