FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

てるてる家族豊橋公演

青空楽団てるてる家族豊橋公演は、もともとこちらが先に決まっていたのですが、これまた富安さんの馴染みの女性がやっている雑貨屋さんの開店35周年記念のお祝いコンサートです。

会場は、由緒ある神社の建物の中の大広間。結婚式やなんかで宴会ゆるような場所でしょうか?


持ち込み機材のセッティングして、サウンドチェックして。

お客さんは、子供連れの家族と、お年寄り。

昼の公演は、お昼ご飯をがっつり食べた後なので「うー、眠い。お腹いっぱい。」とか言いながらステージに向かったのです。ま、ステージに登ってしまえばそんなこと吹っ飛びますけどね。本番のテンションってなんでもかんでも吹っ飛ぶからすごいねえ。

しっとりからちゃんちきまで、楽しく盛り上がり終演後、みなさん雑貨屋さん覗きに行く中、ぼくは一人先に離脱。

市電と電車を乗り継いで帰りました。

そうそう、今回はチューバを運ぶのに、いつもの風呂敷でなく、亀山先生にいただいたチューバのケースを使いましたが、さすが!ケース!風呂敷とは安心感が違いますね。

さてさてドタバタの5日間7公演、無事に終わりました。皆様、ありがとうございました。
  1. 2013/10/27(日) 17:48:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3222-b98a2c0b