GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

デキシージャズから吹奏楽

とあるプライベートパーティでデキシーランドバンドの本番。
なにせプライベートパーティなので、詳細は言えないのですが、大先輩方と、ぼくも含めた、大新参者との暖かくも緊張感のある出会いの場になったのであります。

デキシージャズの大先輩の「あーん!これが!これが人生をかけてやってきた人の演奏だ!」とシビれつつ、大新参者チームも「ぼくらだって全部吸収しちゃうよ!」とドバッとスポンジを拡げたのであります。

普段、こういう場にいると緊張してしまってあまり喋れなくなってしまうのですが、今日に限っては、いろいろと聞きたいことが優先してました。







いや、素晴らしい本番を経験させていただきました。

一度帰宅して、準備し直して、吹奏楽団の指導に安城市へ。

もうスタートラインには立てたので、ここからが面白いところですね。

明日の朝もそのまま。

ということで、団長さん宅にお世話になりました。去年のコンサートのビデオとか見せてもらって。さらに気持ちに火がついたのであります。
  1. 2013/10/12(土) 00:39:02|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3207-3f250420