GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

小学校公演リハーサル

ピアニストさん宅へ、小学校公演のリハーサルに。

とあるレストランで毎月やっていた、このピアニストさんとの演奏の機会がなくなってから、早、数年経ちます。
BGM演奏だったのに、毎回、固定のお客さんが来てくれて、席を指定して予約してくれるお客さんまでいて大盛り上がりで、それはそれは楽しかったのです。

その後、ぼくはすっかり流行の音楽を追わなくなってしまったのです。
でも、ピアニストさんは、しっかりリサーチしてるのです。

「小学校公演なんですけど。」と相談すると「今の小学生には、これ。」と答えが返ってくるのです。
ありがたやー。

本番は、残念ながら公開ではないので、予定アップできませんが「こういう視点も必要」というのをこういうところでやっています。
  1. 2013/10/11(金) 23:59:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3206-36752325