GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

学校公演から

朝早く起きる。

岐阜で楽市JAZZ楽団の小学校公演があるのですが、台風が近づいてきていて。

最近は強風の注意報だけでも、休みになるそうですね。

それの、中止の場合は、連絡が来ると。決行の場合は、早く家を出ないといけないので、早めの準備を。

ところが、早く起きすぎて、まだ時間に余裕があり、二度寝したいのだけど、寝過ごすと怖い。ということで、床でちょっと寝てました。

起きたら!喉がイガイガしてました。
季節の変わり目の不注意というやつですね。ザ•不注意。

どうやら大丈夫そうだということで、家を出て、岐阜市の会場に入り。
だんだん雨脚が強くなっていきますが、まだ雨だけなら中止にならないということです。

リハーサル無事に終わり、午前中の本番無事に終えました。

楽市JAZZ楽団は、岐阜の市民ビッグバンドですが、メンバーの中に、自分の子供がかの学校に通っているという人が居て。良かったなあ。かっこいいところ見せれましたね。

その後、お仕事一つはさみーの、夜は安城市で吹奏楽団の指導。

夜10時に安城市を出て帰宅。

いつの間にか高速道路の選択肢が増えていて、いつもは使ったことのないルートで帰ってみました。

こらが、海沿いの高速道路で、名古屋市が遠くにキラキラと見えて。今日の疲れも吹っ飛んだ!と、思ったら、高速料金高く、さらに高速降りてからも家まで遠かったのでした。
  1. 2013/10/09(水) 10:21:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3204-3600132e