GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

The Fave Raves 今池ホーンズ 2/2

午前中に名古屋チーム、我が家に集合して、一台で出かけました。人5人と、楽器。うん。いいぞ!動くぞ!働く男のニューエンジン!

音楽の話ししてたら、あっという間に京都。ほんと、すぐって感じだなあ。

老舗ライブハウス磔磔は初めて!

磔って何かなあ?って調べたら、はりつけだと。うーん。どういうことだろう。この辺りのことは、自分で調べずに、いつか誰か先輩ミュージシャンに聞こう。

バンド本隊がまだ到着していなかったので、岬ちゃんと、「イェーイ!遊びに行こうぜ!イェーイ!」とライブハウスを飛び出した3分後に電話で呼び戻されました。

今日もみっちりとリハーサル。
楽譜の間違いは、もう無いからね。そういう緊張が無く、ずいぶんとリラックスして臨めました。

リハーサル終わって今度こそ、「イェーイ!京都!イェーイ!」と街に繰り出し。さんざん歩き回る。ツアーなんかに出かけると、どんどん痩せていきます。


ライブハウスに戻ると、名古屋からたまたま出てきたというお友達が近所で食事してるというので、会いに行き。いやー、いろんなことが起こりますね。やっぱり京都って近いんだ!

本番、ザ•関西のお客さんという感じの雰囲気で、ヤジが飛んできます。ぼくはただのホーンセクションだったから、火の粉は飛んでこなかったけど、こりゃあすごいなあ。

今日もまた、あっという間に終わってしまいました。いやー、楽しかったぜい。

帰り道、ホーンセクション3人で仲良く帰る。

女子2人が「あたしがコーヒー買ったげる。」「いや、あたしがコーヒー買ったげる!」とカワイイ気を遣ってくれるのですが、その後「ぶっ」とかいってオナラこいたりするのです。

我が家で無事解散。いや、こう、わーっと帰ってきて自宅解散となるとね、すぐ寝られず、コンビニまでクールダウンに。
  1. 2013/09/29(日) 14:58:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3194-8eea3aaa