GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

打ち合わせから指揮

昼間に、地元の文化会館へ年末の公演の主催者さんとの打ち合わせに。

今まで、割とフランクな感じだったので、割とフランクな服装と心持ちで行ったら、ビシッとキメたスーツの人がズラリと並んでいて「ウッしまった!」と心の中で叫びつつ、ハラハラハラとシャツのボタンを上まで閉めたのであります。

何か怒られるのではないかと思いましたが、皆様、コンサート実現に向けて前向きで戦略的で、それはそれは勉強になりましたのです。

自分の出演する公演のポスターが駅に貼られる日がくるとはねえ。バチは当たらなくても、画鋲刺されませんように。

夜は吹奏楽団の指導に。
今日は、事前にどれだけのエネルギーが必要かというのがだいたい予測ついたので、なんとかなりました。(レッドブルで。)
  1. 2013/09/27(金) 23:57:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3192-455ac259