GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

金沢から帰り


米原まで電車で帰り、そこからクルマをピックアップして帰る。米原駅周辺の駐車場、一日300円です。東京やニューヨークの人が聞いたらたいそう驚くでしょう。
ひょっとして水没してたりして。とも思ったんですが、無事でした。

帰宅して実家にクルマを返して、今度は楽器を背負ってバイクで岐阜県までお仕事に。

ビックバンドのお仕事だったんですが、なんと、ノーステキサス大学のハンコが押された楽譜が出てきました。
こういうのって、いろんな大学やら社会人バンドやらのハンコが二重にも三重にも押されてて、それはそれは愉快なことになってるんですが、まさか、アメリカの大学の楽譜までコピーが出回ってるとはなあ。。。

しっかし、誰がいつどうやって手に入れたんだろう。ノーステキサスバンド、かなり前に日本に来てるんだけど、その時かなあ。

ぼくも現地で使ったことがあるのだけれど、ぼくの書き込みとかあったら面白かったのにな。

ちょっと学生時代を思い出してしまいました。
  1. 2013/09/18(水) 18:56:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3183-cca789d6