GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

金沢でもう一つ

ファンファーレ・ロマンギャルド、ほとんどのメンバーが関西から来ているということを抜きにしても、今まで、帰り道で何かしらのアクシデントが起こって、メンバーと一緒に帰れなくて寂しい思いをするということがたくさんありました。

配車の都合で、バンド車じゃない車に乗って帰るとか、ひどく道路が渋滞していて次の予定に間に合わないメンバーを、最寄の駅で降ろすとか、自分の車が壊れて、他メンバーに迷惑をかけつつも、レッカー車で運ばれるとか。

そんな経験をたくさんしているのですが、今回は、自分で一緒に帰らない道を選択してしまいました。

もう一つ、金沢でお仕事。

目の前にいる人が、どんどん楽器が上手になっていくのを見るのはこの上ない喜びですが、これが「あと、勝手に続いてってねー。」となるのが理想です。
  1. 2013/09/17(火) 02:57:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3182-087e3049