GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

営業妨害かもしれない

セントレア空港に、名古屋発祥の台湾ラーメンを食べに行ってきました。

「あまり辛くなく」という注文は「台湾ラーメンアメリカンで」という注文の仕方をするのですが、ぼくはストレート?で。

辛いもの、苦手でもなんでもなく、むしろ好きなのですが、ものすごく汗をかきます。
インド人に心配されたことがあるくらいです。

で、台湾ラーメンを食べていたら、隣に座っていた(おそらく台湾ラーメン初心者の)サラリーマン2人が、ぼくの食べているラーメンと、ぼくの顔をジロジロ見て「あんまり辛くなく。」と注文しました。

うん。ちみくらいの感じだと、それでも良いかもね。

飛行機の羽を運ぶというドデカイ飛行機が飛び立ちました。
前は、これ、沖を通る船の上から見てるんだよね。
  1. 2013/09/09(月) 00:47:27|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3175-5c1ac330