GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー名古屋公演

名古屋でのチューバマンショー公演。

こちらは、ワークショップ付きです。
ワークショップって何?って感じですが、チューバマンショーの楽曲を題材に、演奏上のコツなんかを伝授して、本番で一緒に演奏しましょう。というものです。

20名くらいの方の参加が有りました。

息をズバッと止めてメロディを吹く方法や、ベースラインの吹き方。アドリブの吹き方など。参加者の皆さんとワイワイ楽しく。

少し休憩してライブ本編。

昨日に引き続き、チューバマンショーヒットソングやって、赤星さん伴奏によるソロコーナー。本日は会場にあるピアノがYAMAHAの一番イイやつ。ということで、昨日よりもたっぷりとやりました。
ライブの最後は、ワークショップ参加の皆さんと2曲合奏。

大盛り上がりでライブ終了後は、大盛り上がりで打ち上げ!
また赤星さんとは次の機会有りそうです!なんだか、チラッと「録音する?」なんて話も出ましたヨ!

  1. 2013/09/07(土) 16:54:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3173-b9c299ee