GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

masamiベリーダンスユニット

夕方の入り時間、楽器の積み込みをしてクルマを駐車場に移動したらもう戻れないくらいの雨。

「楽器搬入した後で良かったー。」と思ったんですが、リハ中にみんなの携帯がピロピロ鳴り出して。

「あらいやだ。リハ中に携帯いじって。」と思ってたら自分の携帯もピロピロ鳴り出して。
名古屋市全域避難勧告だそうです。

リハ中にピロピロ鳴り出したものだから、それに合わせてセッションが始まってしまいました。


自体はたちは、ライブやるしかないのでどうしようもないのですが、それぞれ、電話対応などで、てんやわんやでした。

実際にお客さんきてくれるかどうか心配だったのですが、ライブが始まる時間になると「え?みんな帰れるの?大丈夫?」というくらいのお客さま。

ありがたやありがたや。

悪いことに、地下に居ると、携帯の文字情報しか入ってこないから、実際の空の感じとか解らないのです。
地上のお客様、皆さん、自分の判断して来てくれたのでした。

このユニット、普段から熱がこもり過ぎてるのですが、今日も1曲目から汗だくの展開でした。
皆様、ありがとうございました。

この中から、masamiさん、秦コータロー君、ぼくと、もうお一方、パーカッション奏者さんを呼んで、今月のエビスカフェでライブします。

9/26日(木)。来てね!
  1. 2013/09/04(水) 09:25:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3170-64aadfe1