FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スパンコスモリハーサルデー



今日は、丸一日リハーサルの日。午前中から、バタバタと移動が始まり。

「どこ行くんだろ?」なんて思ってたら、今日のリハーサルは、本番会場の海ノ口キャンプ場であるようです。

(たぶん、前日にアナウンスが有ったと思うのだけど、うかれて聞いてない。)

木崎湖畔のコテージにて。


これは、ステージになる場所。着々と準備が進められています。


リハーサルの行われたコテージ。


窓は開け放たれて爽やかな風が通り。爽やかな虫も通り。

あー。なんだかこれだけで画になる。

出番でない時には、散策を楽しんだり、木崎湖で泳ぐ人も。

ゆったりと、それでも抜かりなく濃密にリハーサルが行われました。既に本番か素晴らしいことになるのは解っていて。「あぁ、この人達と音楽できて幸せだなあ。」と、楽しくて嬉しくてしょうがない。これが、明日、本番が行われるなんて!



リハーサル後は、森の中のステージで立ち位置の確認なんかして。

みんなで温泉入って晩ご飯食べて。
また倒れこむように寝たのです。
所構わず寝たのです。(これはウソ)
  1. 2013/08/22(木) 22:57:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3157-31906f90