FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ゴージャス☆モンキーズライブ


岐阜市を拠点とするビッグバンド、ゴージャス☆モンキーズのライブ。

「花火大会が有るので、クルマで来ない方が良い」
との情報が有ったので、電車で行きました。
まだお昼過ぎだったのですが、岐阜駅で電車を降りると、ある方向に向けて歩く人の列。あー。浴衣来てますねえ。花火大会ですねえ。貴方たち、そんな格好で履き物で長距離歩けるの?なんて心配してしまいます。下駄はズレるよー。

会場のclub-gに入ってリハーサル。サクサクと進みました。ゲストドラマー青木さんのドラムの音量に圧倒される。すげーなー。

今回のライブは、リーダー万照さんの、ミュージシャン30周年記念ということで、その足跡を辿っていくという内容。

果たしてこんなことがぼくにできるだろうか。

ライブ終了後、後ろ髪引かれつつ、そそくさと会場を後にしました。

花火大会だから、クルマで来ちゃいけないというのは正解だったのですが、だから電車が正解というわけではなく。

一仕事終えた後に、花火大会見物後の集団に揉まれるというのはなかなか辛い。
みんなスーパーハイテンション。

みんな、赤の他人にも声をかけやすい精神状態になっているようです。

音楽通マダムに絡まれ、その旦那さんに救われるということが起こりました。
  1. 2013/08/02(金) 23:13:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3138-5257633d