GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

瀬利くんとデュオ

週末にあるお仕事のリハーサルを自宅にて。

サックス奏者の瀬利くんとデュオです。
会場のお店のマスターからリクエストが有るので、それを中心に。むむむ!これを2人で!という難曲も有るのですが、まあなんとかなっちゃいました。まさか、コルトレーンとか、アメリカでセッションしてたとき以来ですわ。

初めはやっぱりテンポ感をキープするだけで精一杯なのですが、そこを抜け出して自由になれるまで。

楽しくて楽しくて「こんなにいらんでしょう」準備できちゃいました。

ちょこっとアップしようと思って、動画撮っておいたんだけど、サイズオーバーです。と言われ続けて、「じゃあここの一番美味しいところを。」と、ちょん切り続けたら、5秒になってしまったよ。これきっと、何かしらのエラーだったのでしょうが、オリジナルの動画、返してよ!プンプン!
5秒じゃ美味しいも何もないなあ。

本番は、プライベートパーチーの為、一般の方には見ていただくことはできませんが、たった2人での演奏ですので、一般の方にもお気軽に呼んでいただくことはできるかと思います。

晩ご飯食べてる横で演奏するよー。
  1. 2013/07/18(木) 08:52:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3123-1f204059