GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団から石川

わらべうたジャズのポリゴン楽団、ピアニスト奥村さんのホームタウン、春日井市高蔵寺の夏祭りにて演奏です。

これで、何年か続けての出演となってますが、それってすごいなあ。
自分もそうなりたいのだけど、まだまだだなあ。

スポーツクラブの中の一室がコンサート会場になってます。グランドピアノが置いてあるスポーツクラブってすごいねえ。

会場に着きましたら、もうすでに他のバンドが演奏をしていて、見たことのある顔もチラホラ。

数バンド有るうちの、最後を飾らせていただくということになってました。

地元の年配の方が多かったように思いますが、お子様連れのお母さんもたくさん。ポリゴン楽団は、題材がわらべ歌だったり、子供向け公演もたくさんしてきているので、バッチリ広い年齢層の方にお楽しみいただけたのではないかと思います。

公演、無事に終わって、サックス奏者の瀬利くんに、最寄り駅まで送ってもらうことに。

明日は、朝早くから石川県小松市でお仕事なので、今日中に小松へ入ります。

そして、今日、小松でお仕事をしていたチューバマンマネージャーと合流して、ご飯なのです。

高蔵寺駅に送ってもらったんですが、次の電車まで40分と。あれ。。。そういう駅でしたか。

仕方なく、駅の中の飲食店に入ったのですが、内容は明かしませんが、物凄いお店でした。5時過ぎで、名古屋近郊の都市であんな光景に遭遇するとは。

うむむむ。と唸って、30分ほどなんとか時間を潰し、特急を乗り継いで20時半頃に小松へ到着。

チューバマンマネージャーと合流して、ご飯を食べたのであります。
  1. 2013/07/14(日) 19:38:40|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3118-166151a7