FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭ブラス公演




朝8時半に家を出て、9時に名古屋駅で鬼頭ブラスメンバーをピックアップして、向かった先は愛知県の端っこ。作手村。ぼくが住んでいるのが、愛知県の反対の端っこなので。高速道路駆使して一時間半かかります。

高速降りて、じゃんじゃん山を登っていって、山のてっぺんの会場に着きました。

多少涼しく、クーラー無しでも平気です。そんな中、リハーサルスタート。

音楽やっていて、自分の演奏でお客さんが喜んでくれるというのは、もちろんとても嬉しいことなんですが、自分が、自分の好きな音楽の構成員であるというのも、とても幸せなことです。

本番は、たくさーんの地元の方々を相手に。中には、わざわざ遠くから見にきてくださった方も。

それに応えられるような内容だったと思います。16時開演という珍しい感じでしたが、ライブ終盤では、自分たちの後ろから西日が射し込んで。綺麗な画になってただろうなあ。

終演後、まだ興奮覚めやらぬ感じでお客さんとしゃべったり、主催者さんとお話したりして。
ようやく日がくれる頃に会場を後にしました。

帰宅してから打ち上げということになりましたが、早目の撃沈でした。日に焼けるとこうなりますわなあ。
  1. 2013/07/06(土) 23:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3110-a525211d