GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東海道スモッグブラスワンマン


静かにお見送り。誰かの母であった人をお見送りするのが初めてなのだな。


夕方からは、ミュージシャンに。
会場入り時間にライブ会場に入りましたら、もうみんな来ておりました。め、珍しい。

サクサクと、しかし綿密に効率よくリハは進みまして。

本番までの間に、ご飯を、ということになったところで、チューバの高橋くんを捕まえて「どうせ、○○ラーメン食べに行くんでしょ。アマい!」と、別のラーメン食べに行きました。

今日のライブ、実は、ボーカリスト富安秀行さんが毎月やっているライブのピンチヒッターとして、東海道スモッグブラスが登場しています。

毎月みえるお客さんもいて、つまり、唄のあるライブを見にくるようなお客さんもたくさんいるということです。

インストバンドだけどなあ。大丈夫かなあ?うるさくないかなあ?なんて一瞬思ってたのですが、ぜんぜん大丈夫でした。そもそも岬ちゃんが唄う曲もあるし。そうでなくても曲がポップだし。

アルマジロ、ライブの様子をお店の人が写真に撮って、ホームページにアップするのですが、休憩中にぼく、ビール片手にお客さんと「写真用に」イェーイ!ってやってる写真を撮られたのです。てっきり、他のメンバーもそういう写真を撮られているのだと思って。

で、後ほどアップされている写真というのを見たら、そんなことしてるの、ぼくだけでした。

はっはっは。恥ずかしいゼ!
  1. 2013/07/03(水) 00:15:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3108-1569cd65