FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トルカトラレルカ

一宮のコーヒー屋「三幸」で演奏。

休憩を挟みつつとはいえ、六時間の演奏はさすがにツラい。
ペース配分を考えずに吹いていたら、最後はデロデロになってしまった。。。

わざわざ来てくれた人(呼び出された人)、ありがとー。

ピアノソロで「ヒロシ」のテーマ演奏中。
hiroshi.jpg



その後、インターネットでたまたま見つけたハコを視察に行く。
http://www.plasticfactory.jp 元、プラスチック工場なんだって。

サイトをみていたら、どうやら、外人のジャズサックス吹きが経営に携わっているっぽいので、これは放ってはおけないと。

「オレ様の街で、挨拶も無しになにをデカイ顔してんだ、このやろー!!」
「あのー。ボクちん、ボロントーンとか吹くんです。よかったらお友達になって下さい。」
って言おうと思って。

気分は道場破り。サシで勝負。
ボロントーンを担いで大股で店に向かう。
(多少、誇大表現してあります。)

歩速を上げ、眉間に深さ5ミリのシワを寄せ、安全靴でドアを蹴り破る。
(多少、誇大表現してあります。)

「おぅおう!ポールってのはどいつでい!」
(多少、誇大表現してあります。)



いなかった。。。



スイス人のオーナーが経営しているクラブ。
外人がいっぱいいました。こんな今池の片隅に。
でも、問題のポールさんは、ライブなどの相談にのってくれるだけのようです。

まー、こういう雰囲気は好きな方です。
仲良く付き合っていきたいな。
  1. 2005/05/27(金) 23:59:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する