GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東海道スモッグブラスリハーサル

ひっさしぶりの東海道スモッグブラスライブが来月に控えています。

しかも、今回はワンマン。
ぼくは、「まー、いままでの曲やれば良いよね。ね。ね。」とか思ってたのですが、あるメンバーが「みんなで曲もちよらない?え?え?どう?」という提案をしてきました。

実は、常々ぼくも、こういうことは思っていたのですが、言い出せないでおりました。作曲者がリーダーであるというのは、バンドの土台の部分でとても大事だと思うのですね。

今回、こういうこと切り出したメンバーが現れたので、ぼくも張り切って、曲を持ち込みました。

唄の曲。

メロディとパート譜とリズム譜は書き込んで。

「あのー。あとは歌詞なんだけど、本番までにお願いします。」と。

つまり、曲は作ったけど、歌詞は丸投げと、そういう状態であります。

半ば乱暴のようでありますが、もし、ぼくがこういうことをされたらとても嬉しい。
右脳全開で、自分の世界観をぶっこむだろうなあと。

たぶん、リーダー岬ちゃんもそういうことしてくれるだろうなあ、と、思いました。

さあ、どう料理してくれるだろうか。

というわけで。

アルマジロ音もダチ!ライブ

【日時】7月3日(水)19:00オープン20:00スタート

【出演】東海道スモッグブラス
石渡 岬(トランペット)
聖澤 聡(サックス)
松本 卓也(サックス)
照喜名 俊典(トロンボーン)
高橋 是清(チューバ)
近藤 久峰(ドラムス)
【料金】2000円(要オーダー)
【会場】
Armadillo(アルマジロ)
名古屋市名東区本郷2丁目219
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/

【備考】
ご予約、お問い合わせ
名古屋市名東区本郷2丁目219
TEL:052-771-2600
armadillo-shobei@tuba.ocn.ne.jp
  1. 2013/06/19(水) 00:15:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3093-1b9403d9