FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東京から帰る。バスで。昼間に。

昼間、ちょこっと時間があったので、東京駅を正面から見れるスポットに来て見ました。

かっちょいいですね。
iPhoneでパノラマ写真を撮ってみたのですが、かっちょいい東京駅を通り越して、後ろで休憩してる東京(おそらくこの辺りで働いてる)人まで入ってしまいました。怖いぜ東京。



今回の帰りは久々の高速バス。
いろーんなバス会社が使い勝手が悪くなっていくなか、JRバスが頑張ってます。
楽器持込はもちろん、トランクにも預けられない会社もあるもんねー。
何度か怒られたこと有ります。

高速バスの昼間移動ってものすごく久しぶりです。
車内で飲み食いしながら移動するか、本でも読みながら移動するか迷ったんですが、後者にしました。
椎名誠の新刊ゲット!

運転手さん、感じよく荷物引き受けてくれて(まさかコレがチューバだとは思いもよらなかっただろうけど)、空いてる車内、座席変更してくれて。

新東名から伊勢湾岸道、名古屋高速。

5時間、快適に移動することができました。

名古屋に到着してからの「荷物は先に出しておきますので」というアナウンスに、焦って飛び出して(困った顔して)チューバ引っ張り出してる運転手さん、バトンタッチして。

あとは、悠々と帰りました。

これからこういう事があるなら、せめてダンボールでケース作ろうかな。
  1. 2013/06/17(月) 23:42:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3092-e1388453