FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

掛川西高校リハーサル



夕方から、掛川西高校定期演奏会のリハーサル。

夕方からなんだけど、朝からなんだか落ち着かず。でもこの「落ち着かず」の気持ちのほとんどが「ワクワク」であることは解っております。

ソワソワといろいろと準備しました。

出来上がった荷物が、写真の感じなんだけれども、思ったより移動が大変そうなのと、落ち着かないのとで、かなり早めに家を出ました。

当たり前なのだけれど、かなり早めに宿に入り、一休み。

いざ、明日の本番会場へリハーサルに乗り込みました。
チューバマンは、京都で本番なので、今日のリハーサルは、ぼくだけの参加。

皆さんにご挨拶してリハーサル開始。
すぐに、いろいろな細部を作り込んであることに気づきました。うんうん、ありがとう。自分たちの解釈がされるということが、一番嬉しいです。

気になるところをちょいちょいと修正して、リハーサル終了。

バッチリ良い感じになりました。

スムーズには進んだと思いますが、これだけたくさんの人を相手にリハーサルするのはやはり慣れておらず。

明日に備えて早目の就寝。早目早目の一日となりました。

チューバマンは、日が変わる前くらいに掛川に入ったんだと思います。たぶん。
  1. 2013/06/14(金) 23:49:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3089-cf11041e