GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

頭切り替えて

本当は、熊本鹿児島ツアーの余韻に浸って、呆けていたいような日ですが、明日すぐにライブ!
というわけで、回らない頭を切り替えて明日のライブの予習。

音源だけもらっているので、ここに自分がどう関わっていくかというのを想像しながら分析したりするんですが、こういうのって、いくら音源聴きながら反復しても、本番は絶対に音源とは違うことになるので、頭デッカチにならないように。

お仕事に行くときに聴けるようにと、iPhoneに音源を入れたかったんだけど、iTunesの使い方に未だ慣れず。

明日は、ぼくが手持ちの機材でバンドご一行様をお迎えするのですが、ベースアンプだけ足りず。おそらく無くてもよいのですが、おそらく有った方が良いという状況で。

お仕事の合間にリサイクルショップ巡ったりしましたが、ちょうど良いのが無く、時間切れ。

「あーあ。明日、もうちょっとお店回ってみるか。」なんて思ってたところにミラクルが起こり、ベースアンプ入手することができました。なんて幸運。

帰宅後、さらにライブの準備をしたのだけれど、「なんて優しい歌なんだろう。」と聴くたびにこみ上げる幸福感。
  1. 2013/06/11(火) 09:51:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3086-5f967dbf