GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本鹿児島6/6


鹿児島滞在最終日。といっても、夜の便までオフィシャル名予定は無く、鹿児島市内をブラブラとして過ごしました。
エイヤッと飛び込んだ定食屋さんでは、水戸黄門がやっていて、地元の人の会話は何一つわからず。

お土産を買おうと、地元のスーパーに入りいろいろと物色。
どうも、最近は行く先々で味噌を買って帰るのがブームになっていて、麦味噌を買いました。

実は、行きの飛行機に乗るとき、預けた荷物が重量オーバーで、超過料金とられたのですが「あ、たぶんお土産にしてるチューブ入り赤味噌が重いんだろうな。」なんて思ってたのですが、懲りずに帰りの荷物にも味噌が入っているという。

そして、味噌漬けのラッキョウも買いました。これが後にどのようなことになるか考えもせず。

チューバマンはチューバマンでいろいろ買っていたのですが、「さて、そろそろ空港へ向かいますか。」ということになり、最後まで甘えてしまったピアニスト赤星さんに空港まで送ってもらうことになりました。

チューバマン、カバンの中で飲みかけの焼酎のフタが空いてこぼれておりました。
ぼくは、ラッキョウの味噌漬けを2瓶持ち込んでおりました。

そんな車内。


空港でチューバマンと別れ、それぞれの便でそれぞれ帰りましたが、それぞれ異臭を放っていたと思います。

無事に帰宅しました。
お世話になりました皆様、お客様、どうもありがとうございました。

あっそうそう。

鹿児島市内で3人でお茶してて決まりましたが、

9月6日(金)大阪もしくは神戸で
7日(土)名古屋のヤマハにて

今回お世話になりましたピアニスト赤星さんとチューバマンショーの公演が決まりました。
ということは、チューバマンショー以外に、ピアノ伴奏でのそれぞれのソロコーナーがあるということです。
楽しみ!

あぁ、こんな楽しいことに東京が入っていないという。
  1. 2013/06/10(月) 02:53:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3085-1192e947