GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本鹿児島5/6

今回の演奏の予定は、昨日のライブで全て終わりましたが、まだ重要なミッションが残っています。

地元の方との触れ合いの場。
とどのつまり、平たく言っても言わなくても「レッスンをセッティングしていただいた。」と、そういう事なのです。
ありがたいですね。午後イチから夜まで、地元の方とワイワイガヤガヤ。楽しくやらせていただきました。
全部置いてこれたと思います。これは絶対に痕跡になるからね。うれしい。

そして、めでたく、熊本鹿児島での全ての予定が終了しました。

なんだか、いろいろ度が過ぎちゃってる鹿児島の繁華街にて、渾身の打ち上げに突入。
ぼくは勝手に「焼酎をの呑みぎちゃって、どうにかなっちゃう人」というのが鹿児島の人かと思っていたのですが、皆さん、最後まで紳士でした。また来たい!

最後の最後は、まさかの「いい娘に会ったらドキッ」で締めくくられました。

鹿児島で流行りますように。
http://youtu.be/Dk41cqyo0Hg
  1. 2013/06/10(月) 01:53:04|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3084-d02b2c11