GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本鹿児島2/6



熊本2日目の始動は、昼ごはんから。

おしゃれなカフェでランチ。カフェの古着コーナーで、チューバマンが、ギランギランのシャツ見つけました。いいなー。そういうの似合って。

その後、市内のリサイクルショップを回りました。いわゆる一つのしらみつぶしというやつです。


遊んでるチューバがあったら、救出するというのが、チューバマンショーの隠れたミッションでもあります。

果たして、熊本市内には遊んでるチューバはなかったのですが、商店街を散策したりと、わりとのんびり熊本を楽しみました。

その後、市内の教会にてリハーサル。
ピアニストさんと伴奏合わせ。



ぼくは自分の曲を2教会にやります。チューバマンは、クラシックの曲を2曲。

相方の美しい演奏に涙。こんなしあわせなことってあるかしら。

本日のオフィシャルな予定は、夜のアンサンブル発表会。

熊本の皆さんとの交流の場でもあります。演奏聞いて、自分も演奏して。


打ち上げは、前回3月に気になってた居酒屋さんへ。
「よくぞ、あんなの気になりましたね。」と、地元の方に言われましたが、これが嗅覚というやつです。

大いに打ち上がりました。
  1. 2013/06/07(金) 14:00:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3080-48a034cd