FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー熊本鹿児島1/6



チューバマンショーの熊本鹿児島ツアー始まりました。

熊本は、3月に行ったばかりたけど、こんなに早く、またお邪魔できることになりました。
本日は移動のみ。



久々のハードケースにテンション上がりますが、家を出る時にスーツケースのバックルが外れて中身飛び出しました。そんなツアースタートです。




空港でお昼ご飯食べて。
「ゲートに10分前にはおこしください」ってチケットに書いてあるけど、10分前ぴったりに行くと、だいたい怒られます。

今回はプロペラ機でした。いーねー。かっこいいねえ。

1時間20分ほどのフライトで熊本空港へ到着。空気がねっとりと濃厚。緑も濃いです。今回もお世話になるピアニストさんにピックアップしていただきました。

熊本市内の珍スポットを巡った後、街へ繰り出してかんぱーい!街を散策しました。

その後、夕方の飛行機で飛んできたチューバマンと、お世話になる地元の方々と合流。居酒屋さんで決起集会。

いろんな珍しい食べ物ありますが、個人的に一番のヒットは、「ひともじぐるぐる」。へんなのー。でもさいこーでした。
  1. 2013/06/04(火) 13:46:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3079-2e901c2c