GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市JAZZ楽団オーディション



こんな部屋で、審査員相手に一人で塩素するの、やだろーなー。と思いつつも、審査員やってきました。

今期も岐阜の市民ビッグバンド、楽市JAZZ楽団の金管講師として参加させていただきます。

オーディション内容がどうだったとか言えないのですが、応募の皆さんとおしゃべりしながら、和気藹々としたふんいきでやりました。それでも緊張すると思いますが。

長年、空席が有ったトロンボーンにも、待望のたくさんの応募が有りました。今までは、本番でぼくが空席に座って吹くということが有ったんですが、今期はそういこと無くなると良いなあ。でも、それって手ぶらで本番に行くということ?それはそれで寂しいなあ。

いやいや、楽しく本番迎えられるよう頑張りましょう。

音楽監督の野々田さん、粥川さん、最近は自転車にハマってるそうで。

ぼくも最盛期は5台の自転車を所有してたほど好きだったんですが、すっかり遠のいてしまいました。でも、人の話聞いてると、またやりたくなるなあ。

楽市JAZZ楽団、もう来年の本番日程決まっています。
2014年2月14日(日)岐阜市民会館の改装後のこけら落としを務めます。たのしみ!
  1. 2013/06/02(日) 11:17:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3077-eeaaeab3